人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お知らせ

3月も終わりが近づいています。

このたび私の生活環境が大きく変わりまして、しばらくゲームからは離れる生活になりそうです。AOE3は2ヶ月ほどやりましたが前にも増して面白さがアップしていますね。色々AOK時代の人たちとも話ができてよかったです。

また落ち着いたらゲームもやろうかなと思いますがしばらくはできないかなと思います。このHPもしばらく凍結すると思います。短い間にたくさんの方が訪れてくれました(1日300ヒットとか)。これだけたくさんの人がAOE3をやっていると言うのは凄く魅力的ですね。そのなかでこのHPが少しでも参考になっていればうれしく思います。

#人参畑なんかにはたまにはつなぐと思います。今いる住人の方々、なんとかCHの存続をお願いします。

それではしばらく皆さんさようなら。
by jinjin_jp | 2006-03-26 13:55 | About this HomePage

Age of Empires2 Definitive Edition 攻略ページ


by jinjin