パッチはまだかな?

最近少しばたばたしててAOE3をやっていませんが少しづつまたやって行こうかなと思っています。戦術もだいぶ定まってきてH2Hではドイツ即重戦主義や強化傭兵Rなどが強いですね。パッチが当たれば傭兵の使いどころが変わってくると思われるので、流行の戦術や文明がまた変わってきそうです。

パッチに向けてドイツ以外の文明をまた使ってみようかなと思っていますがどうしようかな。スペインとかフランスがまた強さを増してくるかもしれません。ロシアなんかも活躍できる場が増えるかな?オランダも面白そうですね。

とりあえずスペインをやってみたいなとか思っています。nemukeさんがためになるガイドを公開してくれてますしね。

先人の業績はとても大きいなと思います。
[PR]
by jinjin_jp | 2006-02-27 09:56 | コラム


<< スペインを使っています 第3回All-gamers.j... >>