AOE3大会

今日から明日にかけてAOE3の大会が開かれます。
まず日本ではAll-gamers.jp主催の日本大会が行われます。
#人参畑に来てくださっている方も何人か出られるようですね。がんばってほしいものです。

それから海外の大会も開かれます。
一応私はこちらに登録しています。ただ1回戦の開始時間が明日の朝の5時(日本時間)と言うことで、起きれたら出てみようと思います。トーナメント表も出てるようですね。どこまでいけるかな。

200人規模の大会で優勝するには7回くらい勝たないといけないのかな?ハードですね。

とりあえず起きるとこからがんばってきます。

大会ページ
http://age3ct.blogspot.com/

トーナメント表
http://www.bracketmaker.com/tlist.cfm?tid=131730
[PR]
by jinjin_jp | 2005-12-04 18:09 | コラム


<< H2H最強文明は? レートランキング >>