NEW POST

対戦中の相手のLv、デッキの見方

ゲーム中にF6キーを押すと相手のレベル、文明、それからアイコンをクリックすると相手の持っているカードが分かります。レベルから相手のやりこみ具合、それからデッキを見ると相手の戦術の予想を立てることができます。

Ⅱの時代のカードが多い相手には堅実にⅡの時代戦ってきそうだし、Ⅲのカードが多かったり傭兵カードなんかがたくさんあったりしたら即Ⅲを予想すべきかもしれません。序盤なかなか画面を切り替える暇が無いかもしれませんが早い段階で頭に入れておくと戦いやすいと思います。
[PR]
Commented by 蒼天航路 at 2005-11-20 01:08 x
jinjinさん久しぶりですね~。
AoE3は相手の建物をクリックしても文明がわからず、困ってたところです。助かりました( ^-^)

Commented by jinjin at 2005-11-21 02:24 x
蒼天さんお久しぶりです。
蒼天さんもAOE3やっておられるのですね。懐かしい面子が揃うとうれしいですね。

色々使って試してみてますがカードの使い方でかなり差がつくように思います。AOC以上に色々工夫ができそうなので面白いですね。また対戦しましょう。
by jinjin_jp | 2005-11-17 13:31 | 小技・ミニ知識など | Comments(2)